TYPEの看護師求人サイトと看護るー(看護roo)

@タイプでだめだった人も「看護ルー」を見てください。

@TYPEは病院側の応募条件と転職を希望しています看護師さんの希望条件が合えばメールで連絡が来るシステムになっています。
このような病院の条件の場合には、病院の内部での実情や実際の待遇面での詳しいことはわかりません。

 

こういったことを知りたい場合には、看護師求人サイトに登録するのがいいと思います。

 

特に、首都圏・関西・東海地区への看護師としての転職を考えている方には「看護るー(カンゴルー)」がオススメです。

 

入職しなければわからないような病院の内部情報まで、「看護るー(カンゴルー)」は持っています。

 

細かなところでは、残業代や手当の具体的なつき方や寮の写真や間取り、築年数、立地条件など、夜勤体制の詳細(人数や休憩時間含む)、認定看護師(分野・人数・資格取得支援の有無)に至るまで詳細にリサーチしています。

 

看護るー(カンゴルー)」は、満足度96.2%という数字かもわかるとおり看護師の転職を希望する人には利用しやすいものとなっています。
求人数2万件であり、首都圏・関西・東海で問題がありそうな医療機関を除くものを紹介しています。

 

キャリアパートナーが履歴書の書き方から、面接対策・面接同席までして合格のために頑張ってくれます。

 

入職後においても、「看護るー(カンゴルー)」のキャリアパートナーは強い味方になってくれますのでよき相談相手になってくれることでしょう。

 

この機会にぜひ看護るー(カンゴルー)」への登録を検討してください。